6月15日(金)26時40分より、、
浪川大輔らが出演する『~超!声優通販バラエティー~「イケボde生ポシュレww」』の裏放送『「イケボde裏ポシュレww」ニコ生スペシャル!!』をお届けします。





番組内容

人気声優たちがその美声で商品を紹介する今までにない?!通販番組
~超!声優通販バラエティー~「イケボde生ポシュレww」

日本テレビで6月16日(土)午前3時4分(6月15日深夜)に生放送!
店長を浪川大輔、副店長を吉野裕行と福山潤が務めます。




吉野裕行浪川大輔福山潤


そこで、ニコ生では「イケボde生ポシュレww」の裏番組を生配信!
題して「イケボde裏ポシュレww」ニコ生スペシャル!!

MCに天津向、ゲストに前田玲奈相坂優歌を迎え、生放送を観ながら
時には商品を試したり、時には店長・副店長のエピソードを語り合ったりして
ゆるーく、まったりとお送りします!

ひょっとしたら、店長と副店長が遊びに来てくれるかも・・・・・・?!

また、「イケボde生ポシュレww」番組ホームページでは、地上波生放送を同時配信!
関東地域以外にお住まいで地上波生放送をご覧になれない方は是非チェックしてみてください!

※同時配信時、地上波生放送から数分の遅れが生じます。
※「イケボde裏ポシュレww」ニコ生スペシャルでは、地上波生放送の映像は流れません。
地上波生放送や同時配信の映像を別途ご覧いただきながら、この番組をお楽しみください。


出演者

天津 向

<コメント>
天津向です!
今回は朝までニコ生でしっかり、商品を視聴者目線で吟味させてもらいます!
そして素晴らしい女性声優さんの意見もたっぷり聞きます!
是非皆さんお付き合いください!


前田 玲奈

<コメント>
ポシュレ、いつも拝見しております!!いや、むしろお世話になっております(笑)
当日は大変緊張してしまうと思いますが、視聴者の皆様と一緒に!朝まで存分に
堪能したいと思います。私も出来る限りイケボで頑張ります!!!!


相坂 優歌

<コメント>
まさかあのポシュレさんに!?と、びっくりしております。
喋りの達人の先輩方の背中をみつつ、私も少しでも番組のお力になれたらと思います!
真夜中の生放送という非現実感に今からとてもわくわくしております。



関連リンク

⇒気になる商品があったら「日テレポシュレ」ホームページをチェック!