サンデーうぇぶり新刊配信記念フェア!!
今なら『指定暴力少女 しおみちゃん』『天黒のラグナロク』など、
サンデーうぇぶり作品が最大1巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は6月25日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同発】指定暴力少女 しおみちゃん(4)

sdfgsdfs

整形してJC姿になったばかりに腹心被弾!指定暴力団・一ツ橋組の組長は現在、抗争を避けて雲隠れ中…!女子中学生に姿を変えていることは、若頭・石川隆だけが知るところであった。しかし、組長不在の間隙をつき、成り上がりを試みる一ツ橋組傘下の幹部が石川の命を狙う…!内憂外患の一ツ橋組を、組長・塩見巌こと「しおみちゃん」は…正体を隠したまま救うことができるのか!?そして、そそのかされて、ヒットマンにされ、石川を撃った、山崎拓の行く末は…!?血を血で洗う、内部抗争編、仁義なき戦い、ついに終幕…!
>>今なら1巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】天黒のラグナロク 1

wsfgsdfs

【無料試し読み閲覧期間 2018/6/12~2018/6/25】黒き守護者・グラムは、唯一の肉親である妹を守り、戦い続ける。それは、彼女の命を生け贄として捧げるため・・・人の力では到底抗うことのできない巨大な厄災を前に、寡黙な戦士が辿り着く唯一の答えとは!?鮮やかに描き出される闇夜に、凄惨な現実と人の業が浮かび上がる。新たなるダークファンタジーの夜明け――
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】死神坊ちゃんと黒メイド 1

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

【無料試し読み閲覧期間 2018/6/12~2018/6/25】触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる__幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは…彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ!触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい…アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!?Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2