最強賢者は弓なしで矢を17本自由に操れる『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』
話を聞かない幼女が怖い『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~』
くしゃみ4回で死亡『神達に拾われた男』
>>>スクウェア・エニックス新刊はこちら!!

◆【新刊発売&2話無料】失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 3巻

coverImage_2992446

かつて【賢者】とよばれたマティアスは、さらなる力を得るため未来へ転生。魔法戦闘に最適な紋章を手に入れるが、魔法理論が退化した未来では、その紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた…。学園対抗戦に生徒のふりをして紛れ込んでいた魔族を倒すマティアス。それをきっかけに魔族たちは王都への侵略を企図する。マティアスは、かつて【賢者】と呼ばれた実力を発揮し魔族の侵攻に対抗する。「小説家になろう」発! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
>>>1巻2話を無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【新刊発売&2話無料】齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~ 1巻

coverImage_2992440

約5000年もの長い時をひっそりと生きてきた、心優しく人畜無害な草食ドラゴンがいた。そんな彼の前に現れたのは、「生贄」を自称する少女・レーコ。レーコは彼を、“邪竜レーヴェンディア”だと思い込んでいて──。空も飛べなきゃ、魔力も無い。そんな“邪竜様”と、“勘違い生贄少女”による魔王討伐(?)の旅が始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【新刊発売】神達に拾われた男 1巻

coverImage_2992442

日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生! 森で一人、のんびり暮らし始めた竜馬は、魔法でテイムしたスライムたちの研究にのめり込んで行き…。「小説家になろう」発!  意外と便利に使えるスライムたちと、まったり第二の人生を謳歌する、異世界スローライフファンタジー! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

他にも新刊『29とJK』2巻や『現実の彼女はいりません!』3巻なども配信開始!
>>>スクウェア・エニックス新刊はこちら!!

上記5タイトルには購入者限定特典がついてくる!
180613_sample4180613_sample1
180613_sample3180613_sample7
180613_sample5

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2