dd598374-a7cb-11e8-8165-48af16012f65
運営オススメ!スクウェア・エニックスキャンペーン その1


ニコニコ書籍運営がおすすめするスクウェア・エニックスの完結済み作品を集めました!
まだ読んだことのない人はこの機会に試し読み増量で読めるのでどうぞ!
>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【3話無料】EIGHTH

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

科学のこと。世の中のこと。女の子のこと――。まだまだ知らないことが、たくさんあるから…。セキュリティガードの少年・ナオヤが未知なる領域を切り開く!! 遺伝子工学の世界を舞台に繰り広げられる「らせんに纏わるおとぎ話」、ここに開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【3話無料】鋼の錬金術師

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__-1

兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。かけがえのない弟をこの世に呼び戻すため、エドワードは自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【2話無料】B壱

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__-2

人類の進化の「道」を「化」かした「師(もの)」…道化師。生物の骨から、その力を引き出すことのできる「道化師」将太郎が邪本(じゃぽん)を舞台に繰り広げる冒険アクション登場!!。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

他にも『まほらば』『ハレグゥ』『妖狐×僕SS』なども試し読み増量で読める!
>>>キャンペーンページはこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2