『DINER』新刊配信記念!小説、漫画、どっちも読んで面白さ∞!
有名小説が原作・原案の作品をドドっと試し読み!


お金欲しさに闇サイトの危険なバイトに手を出した地味な25歳・大場加奈子。絶体絶命の状況の中でとある男に買われて、殺し屋専門の“ダイナー”のウェイトレスとして散々な目に遭うはめに… 人気小説を原作とした『DINER ダイナー』の新刊配信を記念して、同作の冒頭1巻無料で読める!
他にも『天神―TENJIN―』『孤高の人』などの10作品が最大3巻無料で配信中!

◆【1巻無料】DINER ダイナー 1

diner1cover

漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料】天神―TENJIN― 1

tenjin1cover

どこまでも繋がって、ただ広く、地上にあるものをちっぽけに感じてしまう別世界――空。 元戦闘機乗りの父と祖父を持つ坂上陸は、自らも空を飛ぶことを望み、パイロットを目指すが…。超本格航空ロマン登場!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料】孤高の人 1

kokounohito1cover

孤独な青年・森文太郎は転校初日、同じクラスの宮本にけしかけられ校舎をよじ登ることに。一歩間違えば死んだかもしれない、だが成し遂げた瞬間の充実感は、今までになかった「生きている」ことを確かに実感するもの…。文太郎はクライミングへの気持ちを加速させはじめた――!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2