『ゆらぎ荘の幽奈さん』TVアニメ放送開始&新刊発売!! 超特大キャンペーン!!!
今なら『ゆらぎ荘の幽奈さん』の、TVアニメ放送開始と新刊配信を記念して
最大2巻無料でお得に読めちゃいます。キャンペーンの期間は7月30日まで。
このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

ゆらぎ荘の幽奈さん アニメをニコニコで見るならコチラ!!

◆【新着】ゆらぎ荘の幽奈さん 11

dfasd

幽奈さんとこんな風に普通に顔合わせて喋れるなんて! わたしもすっごく嬉しいです千紗希さん!! フェスの最中に葉札術が解けて、突如姿が消えてしまった幽奈。彼女をフォローするため、ゆらぎ荘の面々は、様々な術を駆使するのだが…。そして、フェス参加の報酬にもらった宿泊券を使い、コガラシと幽奈は高級ホテルに一泊することになり…!?
>>今なら1-2巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

『ゆらぎ荘の幽奈さん』のミウラタダヒロ先生の別作品も今なら1巻無料!!

◆【1巻無料】恋染紅葉 1

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

赤面症の葛城翔太は、鎌倉に住む高校生。ある日、写真撮影を頼んできた美少女にひと目惚れするが、その相手がアイドル女優の紫之宮紗奈だと分かり――!? 情景豊かな鎌倉を舞台に、珠玉の恋物語がはじまる――。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2