hosodamamorufair_resize細田守監督作品『未来のミライ』映画公開フェア開催中!


細田守監督最新作『未来のミライ』の7月20日公開を記念して、笑いあり感動ありの『おおかみこどもの雨と雪』など細田監督の前作3本のコミカライズ版1巻が無料&その続きが30%OFFで楽しめる!
『未来のミライ』の原作小説もあわせてぜひチェックしてみて下さい!

◆【1巻無料+2-3巻30%OFF】おおかみこどもの雨と雪(1)

ookamikodomo1cover

細田守監督の大ヒットアニメをコミック化!女子大生の「花」が出会ったのは、狼男の末裔だった――。おとぎ話のような恋の末、二人は「雪」と「雨」の《おおかみこども》姉弟を授かるが!? 大ヒット劇場アニメのコミック版が登場!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+2-3巻30%OFF】サマーウォーズ(1)

summerwars1cover

「時かけ」細田守監督最新作、電子コミック化!高校2年の夏休み、健二は憧れの先輩・夏希にアルバイトを頼まれ、彼女の曾祖母の実家に行くことに。だが、アルバイト内容は夏希の「フィアンセ」のフリをする事だった!?大勢の「ご親戚」一同を前に健二は…!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+2-4巻30%OFF】バケモノの子(1)

bakemononoko1cover

細田守監督最新劇場アニメが、ハイクオリティでコミック化!渋谷の街をさまよう少年・蓮は、両親とも親族とも別れ、 ひとりぼっちだった。そんな彼に声をかけたのは、 【渋天街】から来た、巨大な体と鋭いキバを持つバケモノで…!? ――ひとりぼっちの少年と、ひとりぼっちのバケモノ。 交わるはずのなかった二つの世界の二人が出会った時、 かつて誰も見たことのない《新冒険活劇》の幕が上がる!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【配信中】未来のミライ

mirainomiraicover

それは、時をこえるボクと家族の未来の物語。細田守監督最新作の原作小説!生まれたばかりの妹に両親の愛を奪われ、戸惑うくんちゃん。ある日、未来から来た妹・ミライちゃんと出会いました。彼女に導かれ、時をこえた冒険に旅立ちます。幼い頃の母、父の面影を持つ青年。様々な出会いを経て、くんちゃんが最後に辿り着いた場所とは。
「バケモノの子」の細田守監督最新作の原作小説!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2