5b42ed717daef8.38526898
今なら『転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード』や、
アース・スター エンターテイメントの人気作品が試し読み増量
お得に読めちゃいます。キャンペーンの期間は7月25日まで。
このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【試し読み増量】
転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード1

dasda

ある朝目覚めたら、なぜか森の中にいて体が卵に…これが転生!?
訳もわからないまま襲ってくる怪物と戦って、レベルアップでドラゴンに進化!!
ガンガン強くなって強敵たちとバトル! だけど人間が恋しい…。
さびしがりドラゴンのエモ過ぎモンスターバトル&サバイバル、ここに開幕!
原作・猫子による描きおろし小説も収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王1

asdfgasf

大人気オンラインゲーム「エクスゲートオンライン」にて一時頂点を極めた「俺」。とある一大イベントを終えた翌日、ゲームにログインしたところ「新たな役割を与えましょう」との表示が目に飛び込む。「YES」のボタンをクリックした瞬間、世界が反転――目を覚ましたその時、「俺」の目に飛び込んできたのは――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】戦国小町苦労譚 農耕戯画1

fgasfd

『小説家になろう』発、「豆知識」ふんだん系新感覚時代小説待望のコミカライズ!農業高校に通う歴史好き女子高生、綾小路静子はある日の学校の帰り道、突如戦国時代へとタイムスリップしてしまう。目の前に現われたのは――あの“織田信長”!?信長の兵に捕らえられ、咄嗟に「農業で才を示す」と約束してしまった静子は――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2