asshoubn_resize裏少年サンデー新刊配信記念キャンペーン開催中!


周りの人が消え続けても他人事のように感じる篠山。薬の作用に抗えない山崎。大学生の日常からきな臭い殺人事件まで次々と登場人物の焦点が切り替わる衝撃のラブサスペンス『圧勝新刊6巻の配信を記念して、1-2巻無料で読める!他にも裏少年サンデータイトル『ケンガンアシュラ』『勇者が死んだ!』などが新刊配信&最大4巻無料で楽しめる!

◆【最新刊+1-2巻無料】圧勝(6)

asshou6cover

好きって何?大学生の恋愛模様。僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。人が、死んで、ゆきます。だけど、彼女が死んでも、親友が死んでも、どこか他人事のようで。僕は、なんでここに、いるのか?確かなことはひとつだけ。吉田さんのことが、いちばん、気になる。迷い込んでいくラブサスペンス。
>>>1-2巻を無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊+1-4巻無料】ケンガンアシュラ(25)

kenganashura25cover

ついに対決する2人の“阿修羅”!!!トーナメント準決勝を控える王馬は、師匠の死に関わった…桐生刹那と激突する!!刹那が語る王馬の師匠の死の真相。果たして、王馬は因縁を断ち切り、トーナメントを制することが出来るのか。そして、王馬と山下一夫に秘められた運命が明かされる―――!!!
>>>1-4巻を無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊+1-3巻無料】勇者が死んだ!(12)

heroisdead12cover

史上最強の男ベラーコの秘密が明らかに…!勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに!ついに、地獄の門へ到着した勇者パーティー。彼らを待ち受けていたのは、ロゼリア王国軍、そしてレナードの裏切り…!!? 一方、四大魔公を100体倒した男・ベラーコの真の姿がついに明らかに……!!!!!!!
>>>1-3巻を無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2