runwaybn講談社 夏☆電書 第3弾 もうすく夏休み!胸高鳴る青春マンガ特集


お父さんの事務所でモデルとして活躍することが夢の158cmから伸びない千雪。憧れのデザインを学ぶお金を持っていないクラスメートの柳田。たとえ無理に聞こえても、夢を諦めないでガッツと才能でファッション界のルールを覆す2人の物語『ランウェイで笑って』や『星野、目をつぶって。』『りぶねす』など、講談社の青春マンガが最大3巻無料で読める!

◆【1巻無料】ランウェイで笑って(1)

runway1coer

身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料】星野、目をつぶって。(1)

hoshinomewo1cover

冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料】りぶねす(1)

ribunesu1cover

妹の笑顔さえあれば何もいらない! そう豪語するテツの通う花鳥高校に、最愛の妹・カスミがご入学!! 新生活には男子生徒からの告白や、部活の勧誘など危険(?)がいっぱい!! カスミを“理想の妹”として可愛がってきたテツは、毎日が気が気じゃありません! 勉強やダイエットのサポート、ブラジャーの新調まで……“理想の兄”として周りを巻き込んでの大奮闘! 見守りたくなる純・愛<ピュア・ラブ>コメディー開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2