目指せ!世界のテッペン!
『アオアシ』&『フットボールネーション』新刊配信記念サッカーまんが特集


草サッカーの練習試合に助っ人した「ジョーカー」。太ももの前の筋肉ではなくハムストリングを上手く使う彼ならば、欧米の選手とだって対等に戦える!
今なら『フットボールネーション』が1-3巻無料お試し版で読める!最新刊11巻や『アオアシ新刊11巻もぜひチェックしてみて下さい!

他にも、小学館のサッカータイトル『LOST MAN』『夕空のクライフイズム』などが最大4巻巻無料お試しで楽しめる。お得な期間は11月24日まで!

◆【1-3巻無料お試し版】フットボールネーション 1

footballnation1cover

サッカー雑誌の女性カメラマン・緒形は、ある時、アマチーム「東京クルセイド」の取材を命じられる。そのチームの選手応募要項は「脚のきれいな選手求む!」…ふざけたチームだと、しぶしぶ河川敷に出かけた緒形だったが、そのチームとは別に、ある才能に出会う!河川敷を根城に、草サッカーチームの助っ人をしている“ジョーカー”こと沖千尋だった。その才能に目をつけた「東京クルセイド」の監督も、千尋をチームの助っ人として依頼する。「パスミスになるけど…」?全力でやるように監督に言われた千尋は、大胆な発言をする。初めは宣言通りパスミスを繰り返していた千尋だが、チームメイトが彼の実力を認め、彼の意図通りに走り出したらパスが面白いようにつながるようになる。これだけの才能がなぜ、今まで埋もれていたのか?試合後、チームメイトの誰もがそう思いつつも、千尋をチームに迎え入れようとする。だが、当の千尋がそれを拒否!今をときめく高校現役Jリーガー、一ノ瀬迅とも浅からぬ因縁がありそうな千尋、彼の正体は一体…!?また、「東京クルセイド」監督が求める「脚のきれいな選手~」の真意とは!?

◆【最新刊】フットボールネーション 11

footballnation11cover

天皇杯決勝を懸けた、サドンデスPK戦!白熱する天皇杯準決勝!宇田川の安定した攻撃参加を起点に、マリオと沖の活躍で勝ち越した東京クルセイドだが、後半終了間際に失点し、PK戦へ―――!スカウティングと心理的駆け引きで優位に立つも、勝利がかかったラスト1本を鳥海がまさかのミス!勝負はサドンデスに突入―――!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊&1-2巻無料お試し版】アオアシ 11

aoashi11cover

重版続々! 話題のJユースサッカー巨弾!運命の武蔵野戦は後半へ。武蔵野エース・金田に、冨樫・竹島ら守備陣の「連携の穴」を突かれたエスペリオン…逆転には金田を封じ込めることが必須。はたして守備陣は立て直すことができるのか!?そして、サイドバックながら得点への想いをたぎらせるアシトは!?エスペリオンが、そしてアシトが、大きく“変わる”11集。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-4巻無料お試し版】LOST MAN 1

lostman1cover

ルーマニア・ブラショフ郊外でスポーツ代理人をしているサカザキと、自称記憶喪失のサッカー選手マツモトは、アルバイトの桂木詩乃を伴って、1部昇格を狙っている地元パレスFCに売り込みに行った。マツモトを使えば1部昇格は確実というサカザキに、監督の判断は…?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し版】夕空のクライフイズム 1

clifism1cover

毎年、いいところまで行くのに「あと一歩」が続く微妙な私立高校・木登学園(きとがくえん)のサッカー部。2年生の主人公・今中(いまなか)はドリブルが武器のフォワードだ。だが彼は、監督が日々繰り返す「勝つ為に無難なプレーに徹しろ!」という方針に正直、なじめない毎日を過ごしている。チームメイト達も、程度の差はあっても疑問や不満が膨らんでいる。そんな危うい状態だ。ところがある日、事件が起きる!3年生が引退し、新チームが動き始めるタイミングで監督が他校の引き抜きに応じてしまったため、体制がガラッと変わったのだ。そして、大昔の名選手・クライフに心酔する新監督の口から発せられた言葉に部員達は息を呑む…「勝つことにこだわっても、どうせどこかで負けます。だったら美しいサッカーにこだわりましょうよ。最高の負け試合をして、絶頂の中で美しく散りましょう!!」おいおい…いいのかそれで!!?俺達の最終学年、この中2病みたいな監督に任せちゃって本当にいいのか!!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2