少学館ビッグコミックスレーベル新刊続々配信中!!
ウシジマくん拷問される『闇金ウシジマくん』
お前に夜伽を頼みたい『雪花の虎』
天才監督と仲間たち『ショート・ピース』
>>>少学館ビッグコミックスレーベル新刊はこちら!

◆【新着】闇金ウシジマくん 41 

q35tw34rtg
強盗を疑われる若き丑嶋…過去編佳境!!10年ほど前――ウシジマが闇金業を始めたばかりの頃。暴力ですべてを支配する闇金グループの社長・獅子谷を裏切った部下たちが金を奪い、ウシジマに罪をかぶせようとする。獅子谷の拷問を受け続けるウシジマ。そして――ウシジマ“過去編”佳境!!
>>今なら1-4巻無料(11月24日まで)
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】雪花の虎 5

711p4CspdqL
川中島まであと数年…龍虎の激突前夜! 城主となった景虎と、甲斐の武田晴信。後に終世のライバルとなる二人の、思わぬ場所での出会い。女の姿の景虎に惹かれ、興味を持った晴信、その一方で、景虎が抱いたのは――男への恐怖心だった。武将として、城主として、女として……今後、男を恐れぬために、景虎は幼い頃から慕う兄僧・宗謙にある命を下す。川中島での直接対決まであと僅か。奪い合いの戦国の世、龍虎の激突前夜とは――!!東村アキコが描く本気の大河ロマン。女・上杉謙信一代記、第5集!
>>今なら1巻無料(11月16日まで)
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】ショート・ピース 1

qw3rgwq3r
『アオアシ』作者が描く感涙の映画撮影譚!累計100万部突破の大人気作『アオアシ』の小林有吾最新作!主人公は高校の映像研究部で監督・脚本をつとめる「映画バカ」恩田キヨハル。その無邪気なまっすぐさは、「傷」を抱えた人たちの心を揺さぶり、魅了していく――魂を抉り、爽やかな涙が溢れるヒューマンドラマ。
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2