講談社新刊続々配信中!!
お仕置きしなきゃね『異常者の愛』
鼻血が出ても止めない
『男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ』
君をこれから拷問します『皆様の玩具です』
講談社新刊はコチラ!!

◆【紙と同発】異常者の愛(2)

2345234
縛られて、脅されて、少年は、少女に犯される。一ノ瀬一弥。16歳。男子高校生。三堂三姫は少年に恋をした。それは異常な恋だった。奪われ、責められ、傷つけられる。恋人を人質にとられ、自らも拘束され、少年は悪魔に犯された。…やがて憎しみは殺意を生む。もう二度と、大切なものを壊されないように。少年は誓う──この悪魔を殺さねば。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】
男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(5)

1241243123
激戦のインターハイ・団体戦準決勝、天戯vs.御空。第四試合、負ければ終わりの崖っぷちで、トビは因縁の相手・朝霧に挑む!! 智略に優れた朝霧の前に苦戦するトビだが、土壇場で“覚醒”すると、本来の潜在能力が爆発。朝霧を追い詰めてゆく───!! 天戯高校バドミントン部、最初で最後の挑戦の結末は? そして…シロとクロ、二人の道の先は──!!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】皆様の玩具です(1)

t_x400
高校生・月宮ツカサはある日突然美女5人に拉致された。一軒家らしき建物での監禁。彼女たちはこれから毎日拷問をすると宣言。事情がまったくわからないまま、彼女たちの攻撃がツカサに迫る。それはまさしく拷問だった‥‥! 一体なぜ? すべてが謎のまま、拷問は着実に遂行されていく!
>>>シリーズ一覧はこちらから


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2