スターを目指して、アイドル界の裸美rinth(ラビリンス)を歩く少年たち。
最も美しい脱衣が見せられるのはどのユニットか!?
ドラマあり、肌の露出あり、主に笑いありの新作『アイドルDTI』が1巻配信開始!

他にも、『狼陛下の花嫁』の17巻や、2018年1月からTVアニメが放送する『学園ベビーシッターズ』の15巻など、LaLa&花とゆめコミックスの最新刊が10月5日から発売スタート!ぜひチェックしてみて下さい!

◆【紙と同時発売】アイドルDTI 1

idolDTI1cover

──この世界で、アイドルの価値は脱衣(=DTI)で決まる。灯は、人気アイドルグループPJのセンターを担う「脱衣モデル」。彼らを脱がす「脱衣能力者」は、カリスマ・宝生翡翠丸。灯は宝生を深く尊敬し、宝生もまた、完璧に脱ぐ灯を寵愛していた。
──しかし、ライブ中に灯は失神。もう一生脱ぐことは出来ないと言われ…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同時発売】狼陛下の花嫁 17

ookamihanayome17cover

多忙な陛下のために政務室に通うようになった夕鈴の前に怪しげな官吏・恵紀鏡登場! さらに、陛下の謎の咬みグセが発動して!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同時発売】学園ベビーシッターズ 15

gakuenbabysitters15cover

節分の日に豆まきをするベビーズは鬼が怖くて泣き出してしまう。竜一が変装しているのを知った虎太郎は豆をぶつけられずに!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2