偉大な明慈帝の御名を冠した宮殿、パレス・メイヂ。そこは金銀きらめくシャンデリア、花鳥乱れ飛ぶ格天井で彩られ、古いしきたりが残っている。
そんな狭間で少女帝と少年侍従は出会い、そして…?繊細に綿密に描く『パレス・メイヂ』や『ユキは地獄に堕ちるのか』『ラストゲーム』の白泉社の完結済み作品が無料!
お得な期間は10月19日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻無料】パレス・メイヂ 1巻

palace
貧乏貴族の実家を救うため、帝の暮らす宮殿「パレス・メイヂ」に仕えることになった14歳の御園公頼(みその きみより)。ある時、帝の画帖が破られる事件が起き、御園に嫌疑が…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻無料】ユキは地獄に堕ちるのか 1巻

yuki
私たちが、百年に一度生まれる「宿命の子」───? 京都の田舎・六辻村で育った六人の幼馴染。しかし、そのうち年長の四人は高校入学と同時に行方不明に──。一年後、残されたユキと天哉に謎の黒い影が襲い掛かる!! 二人を救ったのは、幼馴染の一人・秋羅だった。強く変貌した秋羅、私たちの身に何が起きているの? 恋と宿命が交錯する群像ファンタジー、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1-2巻無料】ラストゲーム 1巻

lastgame
小学生の柳は超完璧少年だったが、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗! 柳は人生初の挫折を経験し、九条への雪辱を誓う。同じ中学、高校に進学する中、「惚れた方が負け」という言葉を耳にし、柳は九条を惚れさせようと決意する。十年に渡る二人の勝負(ラストゲーム)が、今始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


こちらからでも無料で読めますよ!ぜひお楽しみ下さい!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2