『最上の命医』ドラマスペシャル放送決定記念キャンペーン 開催中!

橋口たかし先生の作品をお得に楽しめる機会です!

東くんの太陽の手が創る数々の「ジャパン」を食べてみたい…
パンタジアの店員たちや審査員、ライバルなどなど、
キャラクターの個性とリアクションが常に面白すぎるタイトル
焼きたて!!ジャぱん』が3巻無料で読める!
様々な意味で美味しいフードバトルコメディをぜひ味わってみて下さい!!

もちろん、ドラマスペシャル放送が決定した『最上の命医』や同シリーズの続編『最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~』も3巻無料になっています。
キャンペーン期間は8月31日までなので、このチャンスを見逃さないでね!

◆【1-3巻無料】焼きたて!! ジャぱん(1)

yakitatejapan1cover

もともとゴハン党だった和馬は、6歳の時にパンの虜になった。その訳は、近所にあったパン屋さん「サンピエール」で、抜群においしいパンを食べたことにある。サン…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-3巻無料】最上の命医(1)

saijounomeii1cover

生後まもなく心臓手術を受けて命を救われ、物心ついてから手術の模様をビデオで観たことで小児外科医になることを決心した少年・西條命。医療への多大な関心と生ま…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-3巻無料】最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~(1)

thekingofneet1cover

チンピラなのに引きこもりの最上義明。自分なりの正義感と自分なりの自由感?を持つ彼が、様々な救命に挑んだりする場合もある波瀾万丈医療ドラマ。明らかに医者と…
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2