裏少年サンデーコミックス新刊続々配信中
彼女の周りの人間が次々と死んでいく『圧勝』
テロ集団VS.闘技者『ケンガンアシュラ』
ダメダメフリーターからバレー部コーチに『バレーの球語』

上記3タイトル以外にも多数新刊入荷!
>>>その他の裏少年サンデーコミックスはコチラ!!!

◆【紙と同発】圧勝(3)

IsNYwfJGyEfncGLT.410x410
僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。「好きって何?」「友達って何?」「死って何?」殺人事件が相次ぐさなか、僕たちは意味を問いただす。郊外の大学にて巻き起こる、ちょっと不穏なラブサスペンス。
>>今なら1巻試し読み増量中
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ケンガンアシュラ(21)

ケンガンアシュラ21カバー_F2カンプ
トーナメント二回戦終了後、東洋電力の速水が社長たちを拉致し、雇った武装集団が闘技場を囲んでクーデターを起こすッ!!二回戦の負傷で昏睡状態になった王馬とそれを見守る山下一夫だったが、運命武器を持ったテロ集団VS.闘技者たちの戦闘が至る所で始まってしまい…!!
>>今なら1~4巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】バレーの球語(1)

wzVeWzAcBZOhYtLo.410x410
フリーター・春男はパチンコに明け暮れ、怠惰な日々を送る自分を変えようとおもいつつも、なかなか行動できずにいた。そこに舞い込んだのは、自分がかつて打ち込んだバレーボールの部活動コーチの話!しかし、指導する女子高生たちは一癖あるコたちばかりで…?バレー部コーチ経験者が描く、まったく新しい青春スポーツコミック!
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2