nohurdleloveresizeハードルなんてぶち壊せ!夏に読みたい熱い恋愛マンガ特集!


好きな幼馴染とずっと一緒にいられるように、県外の大学に進学すること。
それが主人公の陸の平凡な願いだったが、
その進路が許されない理由は… 狸との婚約?!
人間に化けた姿がカワイイ狸のミヨちゃんと、
その状況を絶対認めない陸の物語『姫さま狸の恋算用』が4話無料で読める!

また、ヒロインが人外の人気タイトル『つぐもも』『おとめ妖怪ざくろ』なども試し読み増量で楽しめる!9月3日までなので、この熱いチャンスをお見逃しなく!

◆【4話無料】姫さま狸の恋算用(1)

himesamatanuki1cover

ラブコメの新鋭・水瀬マユ最新作は恋愛×人外×徳島! 染物屋の跡取り息子・陸は、思いを寄せる幼なじみと県外への進学を夢見ていたが、一族に伝わる約束により許嫁・ミヨと無理やり会わせられてしまう。しかしミヨにはとんでもない秘密が!?元気で健気なミヨが恋に弾ける、徳島出身の水瀬が故郷を舞台に描く青春ラブファンタジー。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【3話無料】つぐもも 1巻

tsugumomo1cover

人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という…。母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だった!! アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジ-!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【3話無料】おとめ妖怪ざくろ (1)

otomeyoukaizakuro1cover

ざくろたちは人間に悪さをする妖怪を取り締まるため、政府に集められた半妖の少女。陸軍軍人の総角たちと組んで妖怪に立ち向かう!
>>>シリーズ一覧はこちらから

nohurdleloveresize>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2