電車の中で可愛い子発見!けど彼女の様子がおかしい。あれ…?チカンだ!しかもやっているおじさんは「鞄があたったのを勘違いしたんじゃないか?」「自意識過剰だ!」と威圧してくる。くそ、俺にできることは!?
『魔王 JUVENILE REMIX』や『マギ』『絶対可憐チルドレン』など
サンデーの人気作品が1-3巻無料!
お得な期間は5月26日~6月8日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1-3巻無料】魔王 JUVENILE REMIX(1)

YfmIZZNQGknXlHeS.410x410

【無料試し読み閲覧期間2017/5/26~2017/6/8】高校2年生の安藤は、幼い頃の苦い経験から、周囲に迎合するという生き方を身に付けていた。ある日、学校からの帰り道に暴動を起こしている集団を発見。弟・潤が止めに入ろうとするも、安藤はいつもの傍観者を決め込み、警察に任せようと引き止めた。だがその時、犬養と呼ばれる人物が颯爽と現れて…
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1-3巻無料】マギ(1)

CYZJMghjcCOFdqGN.410x410

【無料試し読み閲覧期間2017/5/26~2017/6/8】砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1-3巻無料】絶対可憐チルドレン(1)

VGkLZdpglqcBYWTd.410x410

【無料試し読み閲覧期間2017/5/26~2017/6/8】増え続けるエスパーが軍事・外交・経済などの国際競走のカギを握るようになった21世紀。日本国内では3人しか確認されていない最強超度(能力レベル)のエスパーである薫、葵、志穂の3人は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として難事件の解決に日夜奔走中である。しかし、凄まじい能力を持っているとはいえ、彼女たちは弱冠10歳の女の子。チルドレンの現場主任である20歳の科学者・皆本は、オマセで生意気な3人に振り回されっ放しの毎日で…
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『うえきの法則』や『うる星やつら』が1-3巻無料で読めますよ!あわせてチェックしてみてください!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2