高校のPCでたまらずついAVを検索しようとしてたら、PCのディスクトレイから、
身長20cmぐらいのちっちゃな女の子が裸で出てきた!『ミニマム』や
『ユウタイノヴァ』『まがつき』など、たわわな女の子が登場する作品が1巻無料!
お得な期間は5月26日~6月8日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1巻無料】ミニマム(1)

tVFlp4HveQ5cyXgY.410x410

童貞の男子高校生・伊東竜介(いとー)は、パソコンが苦手なカメラヲタク。ある日、誤作動させてしまったパソコンの中から手のひらサイズの女のコが飛び出してきた!! 彼女の名前は西九条遥(にしくじょうはる)。彼女の正体は、いったい何なのか? ツンデレMAXな彼女に対して、女性経験のない伊東はどう対応するのか? 謎が謎を呼ぶ不思議ラブストーリー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】ユウタイノヴァ(1)

IZrpmAxg9bCnTivU.410x410

解き放て、自分自身を! 幽体離脱はキモチイイぞ。青春オカルティック・ストーリー! ──とあるキッカケで「幽体離脱」できる能力を手に入れた大学生の桂木晴(ハル)。毎晩、向かうは元彼女の部屋。話したり触ったりはできないが、彼女の全てを見ることができる。ただ見るだけ……それで十分幸せだった。あんな場面を見るまでは!? アニメ化もされた青春漫画の傑作『悪の花』連載前の押見修造が描いた、超常人気の問題作!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】まがつき(1)

ZWoEKmgbN4iNvU0n.410x410

「この手を離すと死んじゃいますよ?」手を離すと死亡(!?)する!?変則三角ラブコメ!! ――ある日、疫病神に祟られてしまった八助(やすけ)15歳。神の機嫌を損ねると天変地異、神から逃げると死んでしまう!? この厄介な祟りを解くには彼女を“幸せ”にしなくてはならなくて……。意中の幼馴染みの眼前で、疫病神に奉仕しなければならない恐怖と苦悩に、健全な男子の精神と体力は耐えきれるのか!? 2人の女神との、ちょっぴりエッチな共同生活が始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『我妻さんは俺のヨメ』や『この彼女はフィクションです。』『渡くんの××が崩壊寸前』なども無料で読めますよ!あわせてチェックしてみてください!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2