5/29 17:00追記
下記の新しい広告表示に関して、正しく表示しない不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


いつも、再生数が増やせる動画宣伝サービスニコニ広告(動画)をご利用いただきありがとうございます。

「再生数を増やせるニコニ広告ってなに?」という方はこちら

この度なんと、タグ検索結果ページに表示されていたニコニ広告が、関連するタグがつけられた動画視聴ページ上にも表示されるようになりました。
onwatch
※動画視聴ページ HTML5版(β) のみに表示されます
※動画のタグの中から特定の条件を満たしたタグが選択され、そのタグに設定されたニコニ広告が最大4件表示されます


動画視聴ページはニコニコ動画の中でもかなり多くの表示回数のあるページです。
つまりニコニ広告の表示回数が大幅に増えることになり、結果として広告効果の向上が期待できます!

「自分の投稿した動画を多くの人に見て欲しい」
「いつも見ている動画を応援したい」
そんな皆様は、より広告効果の上がったニコニ広告を是非お試しください。

・・・

ニコニ広告は利用してみたいけど、ニコニコポイントは買いたくない。
そんな皆様には500ポイント分のニコニ広告がお試しいただける無料チケットを配布いたします!

チケットをもらう方法

下記のエントリーボタンをクリックしてキャンペーンにご参加ください。
キャンペーン終了


参加条件
下記の条件を満たしている必要があります。

・2017年3/1〜5/24にニコニコ動画、ニコニコ生放送のユーザー生放送(コミュニティ配信番組)をPCから視聴している方※
※1日の視聴時間が短い場合や視聴を途中でやめた場合、視聴としてカウントされない場合があります。

キャンペーン期間
2017年5月末まで

もらえるチケット
おためし500ポイントチケット(動画・生)

チケット発行予定日
2017年6月上旬予定

チケット有効期限
2017年6月末まで