イケメンで、バスケ部の1年生なのにすでにスタメンで、まるで悩みなんかなさそうな青葉くんが抱える悩みを、コミュ力0の地味な女子が聞き出します
『青葉くんに聞きたいこと』や『黒豹と16歳』『四月一日さんには僕がたりない』など講談社の人気女子作品が1巻無料で読めますよ!
お得な期間は4月21日~5月4日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1巻無料】青葉くんに聞きたいこと(1)

h7ImJIgkehuV7VlH.410x410

コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】黒豹と16歳(1)

GWpqGWjmeIroZNzZ.410x410

気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】四月一日さんには僕がたりない(1)

N45Qurae2C1zCCPp.410x410

才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート! でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる~い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『わたしに××しなさい!』『百鬼恋乱』『さばげぶっ!』なども無料で読めますよ!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2