『花にけだもの』1~3巻無料『ヒミツなキミに恋をした』『世界は中島に恋をする!!』『センセイと私。』は1巻無料
『Sho-Comi』最新10号配信記念キャンペーン 開催中!

キャンペーンの期間は5月8日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーンページはこちら!

◆【1~3巻無料】花にけだもの 1巻

TbRQBVbQBOIXDaLM.410x410

キミはけだもの。いまだ恋を知らない…名門・蓮高に転校してきたキューちゃんこと久実。初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。本当に豹くんと恋ができるのか???キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻5話無料】ヒミツなキミに恋をした 1巻

FzjGpesurDlVHfAu.410x410

けだるげ、面倒くさがり、誰も踏み込ませないような色をした瞳…謎だらけなクラスメイト・静直人。そんな静が気になる優は、ある日の学校帰りに彼の”ヒミツ”をふいに知ることに。彼の”ヒミツ”を知れば知る程、深まっていく謎に戸惑いつつも、「もっと彼のことを知りたい!」と優の想いは加速していく…そして、彼が隠していた最大の”ヒミツ”とは…!?恋する女の子の等身大の気持ちを描く、爽恋ストーリー発刊です!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【最新号】Sho-Comi 2017年10号(2017年4月20日発売)

BktXkEVcXlJCbhIp.410x410

【表紙&巻頭カラー 最終回】「4月の君、スピカ。」杉山美和子【新連載 センターカラー】「キスはきっと君の傷跡」今澤まいこ《大人気連載》「佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?」池山田剛「兄に愛されすぎて困ってます」(番外編)夜神里奈「チョコレート・ヴァンパイア」くまがい杏子「はにかむハニー」白石ユキ「影姫の婚礼」京町妃紗「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」星森ゆきも「恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~」水瀬藍「鬼宮先生のキスには逆らえない」華夜「美少年と姉弟はじめました」えりんご【よみきり】「「ハジメテ」を、もらってください」橘ノゾミ【新連載】「願い花~君と一瞬で一生の恋をした~」まちだ紫織「ルームメイトがカワウソです。」奈々島ユカ「続 マンガのお仕事!!!!2」杉しっぽ「青春☆プレパラート」北村咲都子「地球侵略はじめました。」宮崎ゆい《よみもの》「兄に愛されすぎて困ってます」片寄涼太グラビア「兄に愛されすぎて困ってます」映像化情報あまあまスイーツ占いまんがアカデミア青春☆Sho-Comi学園次号11号は5月2日(火)発売!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2