84cbb4b2-1adb-11e7-93ea-172729196bd1
スクエニ4月新刊試し読み増量キャンペーン

未亡人八雲さんの趣味は隣に住む高校球児、大和の餌付け。今日も晩御飯の材料を買って家に帰ったら、家の前にランドセルを背負った黒髪ぱっつん女の子がいた。もしかして大和くんの妹さんかな?じゃあお兄ちゃんの晩御飯を一緒に作って、帰りを待ってようか!『八雲さんは餌づけがしたい。』や『地獄の教頭』『君死ニタマフ事ナカレ』などスクエニの4月新刊が配信開始+1巻試し読み増量!
お得な期間は4月21日~4月30日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【紙と同発】八雲さんは餌づけがしたい。 3巻

QwRetQxnqltuvTpQ.410x410

ゴハンが育む、二人のジカン。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった。「一緒に晩ご飯を食べよう」。単純で平凡なたったひとつの約束を、ただ果たす日々。そんな中で巻き起こる、ちょっと愉快な“非日常”に二人の関係性は少しずつ変化を重ねていく――。ドキドキ&ぽかぽかフルコースでお届けする、“餌づけ”ハートフルストーリー第3巻☆
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>1巻試し読み増量で読むにはこちらから!


◆【紙と同発】地獄の教頭 4巻

vJuQqaEggabTqdIN.410x410

「きょうとうのむすこはヒトゴロシ」校舎の壁に書かれたその落書きを見る近衛教頭の表情が嫌悪に歪む。誰が、なんの目的で…? その真相の裏に潜む人間たちの思惑、殺意、暴力、愛が、物語を狂気の渦へと誘う――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>1巻試し読み増量で読むにはこちらから!


◆【紙と同発】君死ニタマフ事ナカレ 4巻

SgbLrvfYaefhAAPc.410x410

フランスでの任務中に仲間割れを始めてしまう学生達。その結果、クロイは相手の攻撃によって過酷な代償を支払う事になる…。そんな状況の中、新薬を用いて更なる混沌を招く常磐。その暴走を止めようとするも致命傷を負ってしまうキキョウとクルミ。そして敵と相対する中で、暴走を始めるマシロ――。少年少女ダーク戦場アクション、フランス編終結と物語の核心に触れる衝撃の第4巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>1巻試し読み増量で読むにはこちらから!


他にも『ディメンション W』『魔法少女特殊戦あすか』なども新刊+1巻が試し読み増量で読めますよ!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2