化学のテストで信じられないほど悪い点数を取ってしまった。しかもテスト用紙を
落としてしまい、勉強もスポーツもできるイケメンに
「おい化学4点!出てこいバカ女」と教室で大声で呼ばれた。え!?
今日からこいつと兄弟!?いくらイケメンでもヤダ!!
『神木兄弟おことわり 分冊版』が1-4巻無料で読めますよ!
他にも『ちはやふる』が1-3巻無料
『つばめと海とドルチェ プチデザ』が1巻無料!
期間は3月24日~4月6日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1-4巻無料】神木兄弟おことわり 分冊版

9zC8BpjaL68L6fVv.410x410

母ひとり、子ひとりの家庭で育った色葉(いろは)は、高校に入学早々、お母さんの再婚相手の息子・神木(かみき)兄弟と同居することに。イジワルな兄とキュートな弟、タイプの違う2人のイケメン兄弟との同居で、学校でも家でもドタバタの毎日が始まって…!? ドキドキ☆キュートな兄弟ラブコメ、スタートです♪ 【第1話「他人は兄弟のはじまり」を収録】
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【配信開始】ちはやふる(34)

XLpZACxspBaVbEjx.410x410

それぞれの決意を胸に臨んだ、高校最後の全国大会個人戦。女王・若宮詩暢と新の決勝戦は、手に汗握る運命戦の末、新の勝利で幕を下ろした。互いに強くなると誓った千早と新。全員で戦った熱く長い夏が過ぎ、千早たち3年生は次のステップへと進むときがやってきた。詩暢とクイーン戦で再び会うことを約束した千早は、いまやるべきことに思い悩み……!? 一人でも進んでいくと決めた秋。覚悟を胸に、約束の試合へ――!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>1-3巻無料でこちらから読めますよ!


◆【1巻無料】つばめと海とドルチェ プチデザ(1)

2HJxRu1EWdiob9F0.410x410

幼い頃のトラウマから、音楽が大キライになってしまったつばめ。ある日ナゾの男子高校生ユニットにボーカルとしてスカウトされ、歌い手デビューをすることになって…!? 作曲×歌×映像の3人が奏でる、青春音楽グラフィティ。第1話「つばめとユマと栞」を収録。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『死にたがりと雲雀』『君と時計と嘘の塔 分冊版』などが無料で読めますよ!あわせてお楽しみ下さい!!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2