ニコニ広告では500ポイント(ポイントチケットを含んでも可)ご利用ごとに、その場で割引クーポンが貰えるゴールドハッピー割引キャンペーンを3日間限定で3/24まで実施いたします。※クーポンの割引率は福引によって決まります

80%を大きく超える割引率のシークレットクーポン金、銀が初登場!
今月最後の割引キャンペーンになりますので、この機会をお見逃しなく!
ゴールドハッピー割引
ニコニ広告の割引クーポンってなんですか?

【キャンペーン内容】
動画、生放送のニコニ広告で500ポイント(無料チケットを含んでも可)ご利用されたユーザーの皆様全員に、次回の動画、生放送のニコニ広告設定時にご利用いただける「ニコニ広告割引クーポン」を発行します。「ニコニ広告割引クーポン」の割引率は抽選によって決定致します。

たとえばニコニ広告を1500ポイントご利用いただいた場合、3回分のニコニ広告割引クーポンを発行し割引率の抽選は3回行われます。

割引率は広告設定完了後に表示されその場でクーポンが発行されます。発行されたクーポンはコチラからご確認ください。

【クーポンの有効期間】
2017年4月末まで

【実施期間】
2017年3月21日 〜 2017年3月24日

【注意事項】
・ 本キャンペーンに応募いただくには、一度の広告設定で500ポイント以上ご利用いただく必要があります。複数のニコニ広告でご利用したポイントを合算して本キャンペーンに応募いただくことはできません。
・ 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・ 本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・ 抽選の当落、その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ 割引クーポンの転売、複製は禁止しております。
・ 割引クーポンは、他のニコニ広告チケットと併用することはできません。

「ニコニ広告割引チケット」は誤解を避けるため「ニコニ広告割引クーポン」に名称を変更いたしました。変更は名称のみであり割引効果に変更はありません。