髪の毛真っ赤&ピアスで、目つきが超悪い不良に桜の樹の下でプロポーズされた!
しかもその翌日からハート型卵焼きとか入った可愛いお弁当を作ってきてくれたり…
なにこの恐ろしいまでのギャップは『ハニー』や
『これは愛じゃないので、よろしく』『藤代さん系。』『てをつなごうよ』が1巻無料で読めますよ!
期間は3月27日~4月10日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1巻無料】ハニー 1

KxuVFheBqWumrLGQ.410x410

※2017年4月10日までの期間限定無料お試し版です。2017年4月11日以降はご利用できなくなります。【別マ新刊フェア/目黒あむ&湯木のじん特集 最新作『てをつなごうよ』&『これは愛じゃないので、よろしく』など計4冊が今だけ無料!】それはまだ中学の頃。雨の中道端に1人の不良が倒れてるのを発見した奈緒ですが、ヘタレのために絆創膏と傘だけ置いて、逃げてしまいます。そして時は過ぎ高校入学。奈緒は偶然にもその不良と再会してしまいます。報復を恐れてビビリまくる奈緒ですが、彼の第一声は「結婚を前提にお付き合いしてください」!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】これは愛じゃないので、よろしく 1

KAQtnfXGCdmbMZFl.410x410

※2017年4月10日までの期間限定無料お試し版です。2017年4月11日以降はご利用できなくなります。【別マ新刊フェア/目黒あむ&湯木のじん特集 最新作『てをつなごうよ』&『これは愛じゃないので、よろしく』など計4冊が今だけ無料!】映画にでてくるみたいなドラマチックな恋をしたい── 映画好きの泉さら(高1)は、物語みたいなほんとの愛に憧れている。だから好きな人もできたことがないし、現実の恋には興味ない。何でも持ってるイケメン・九条翼が彼女と別れる場面に遭遇したさら。九条の思いやりに、「彼こそが真実の愛を知っている!」と感動するが、実は九条は──!? ちょっとずれててピュアなさらと、ひねくれイケメン九条のラブゲームが開幕です!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】藤代さん系。 1

UxYmRvwZdahHPnwN.410x410

※2017年4月10日までの期間限定無料お試し版です。2017年4月11日以降はご利用できなくなります。【別マ新刊フェア/目黒あむ&湯木のじん特集 最新作『てをつなごうよ』&『これは愛じゃないので、よろしく』など計4冊が今だけ無料!】どこのクラスにも必ず一人いる、いつも真面目で一生懸命なのに全然報われない子。 そんな残念な女の子・藤代さんですが、むっつりイケメンの久世くんは何でか分からないけど彼女が気になる様子…。 表題作のシリーズ3本と読みきり3本を収録した初コミックスです! 【同時収録】かわいいのなんか知ってますけど何か?/3いこーる1たす2/ちょいっとな
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】てをつなごうよ 1

fHdlQShnTbZkMFnm.410x410

※2017年4月10日までの期間限定無料お試し版です。2017年4月11日以降はご利用できなくなります。【別マ新刊フェア/目黒あむ&湯木のじん特集 最新作『てをつなごうよ』&『これは愛じゃないので、よろしく』など計4冊が今だけ無料!】楠小豆&大豆は有栖野団地に住む仲良し姉弟です。お隣には幼なじみでモテモテの橘千花。お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。ある日、反対隣に柊美月&流星兄弟が引っ越してきました。小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。兄らしくなれず悩む美月ですが…。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも集英社マーガレット新刊が続々配信開始!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2