bf190524-0e75-11e7-93d1-f0648b5cddb3

3月サンデー作品無料キャンペーン開催中!


今なら、西森博之先生の『お茶にごす。』『め組の大吾』『結界師』など、
1~3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は4月6日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【1~3巻無料】お茶にごす。 1巻

hMCNCCxeCXSwxYjx.410x410

「平和な心と生活を手に入れたい」と願い、茶道部に入部した最強の不良・デビルまークン! 彼は暴力の連鎖から逃れ、優しさの道を極めることが出来るのか…?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~3巻無料】め組の大吾 1巻

wDHJHcysQLBWYvAR.410x410

朝比奈大吾は、子供の頃、火事の現場から自分を助けてくれた消防士に憧れて、自分も消防士になる道を選んだ青年。消防学校での研修を終え、中央消防署・めだかケ浜出張所に配属された。憧れの消防士になれた大吾は、大張り切りで出張所に行くが、所長の五味をはじめ同僚の先輩たちはなんとものんびりしていて、気が抜けてしまい…。若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と成長を熱く描いた、スーパー消防官アクション!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~3巻無料】結界師 1巻

QAEwXrGyTWEijdMi.410x410

その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

その他のタイトルもチェック!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2