集英社ヤングジャンプコミックスDIGITALレーベル新刊続々配信中!!
今度温泉街で自重しない?『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』
名も無き下っ端たちのファンタジー『竜と勇者と配達人』
秦趙大戦! 朱海平原二日目!!『キングダム』
>>>ヤングジャンプコミックスDIGITALレーベル新刊はこちら!!

◆【紙と同発】自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 2

gasdfadfas

「俺の女の敵は、俺の敵!!」 勇者として魔王を倒し世界を救ってから50年――。今の世界を確かめる為、仲間と共に旅に出たオリオン。旅の道中、温泉街の美人女将を“俺の女”にして悪を挫く! 料理無双系の転生者と遭遇して食べ放題バトル勃発!! おまけに謎の美女にいきなりお慕いされて即ハ(以下略)し、ゴブリンにとらわれた女冒険者を助ける代わりに即ハ(以下略)したりと、自由気ままにやり放題! 最強2周目勇者のニューゲーム、今日も絶好調で満喫中!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】竜と勇者と配達人 3

sdfgasda

今日も今日とて、ハーフエルフの吉田は配達人の仕事に邁進中。先輩の職務怠慢や融通の利かない役人の難癖、胡散臭い下っ端盗賊の闖入に悩まされながらも、持ち前の勤労精神で走り続ける! 名もなき仕事人たちの活躍を描くファンタジー物語、吉田の成長と負担増が垣間見える第3巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】キングダム 50

asdfgsdfs

秦趙大戦! 朱海平原二日目!! 若き将達の底力が試される…! 趙軍総大将・李牧と相対する王翦軍。二日目、右翼では玉鳳隊が趙峩龍軍の奇襲に遭う。王賁の脳裏によぎるは、盟友・蒙恬の言葉――。また、王翦に呼び出された信は、右翼合流を命じられ…!? 続々と役者が揃う荒野の戦場で、亡国を賭けた一戦はさらに過熱する!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2