「歪な絆 折れない信念」特集


鹿羽市鹿羽町を覆う巨大な黒い箱は地獄を隠していた。そして歩く死体が群れる同様の地獄になりつつあったその周りには、感染した妹を救うために必死な教師がいた…
屍町アンデッド完結を記念して、同タイトルや『PYGMALION-ピグマリオン-』『甲鉄城のカバネリ』などのマッグガーデン作品が1巻無料で読める!
お得な期間は5月27日まで。

◆【1巻無料】屍町アンデッド 1巻

shikabanechou1cover

先生は、地獄の底まで堕ちてでも生き延びる覚悟です。 圧倒的に巨大な黒い箱が存在する街、鹿羽市鹿羽町。ある日高校教師・葛城柘榴の担任するクラスで突如生徒が生徒を喰らい始め、学校は大パニックに陥るが…!? そして教師・葛城には裏の顔が…!? 新鋭が描く新感覚ダークホラーサスペンス登場!

◆【完結】屍町アンデッド 4巻

shikabanechou4cover

深淵を覗く、覚悟はもう、出来ている。 千田灰博士の最後の施術が始まる時、狂気渦巻く「箱」の中で葛城柘榴と妹・小桃が迎える禁断のクライマックス!! 新感覚ダークホラーアポカリプス遂に完結!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】PYGMALION-ピグマリオン- 1巻

pygmalion1cover

マスコット×神話×パニックホラー、開演!! 大阪で開催された『全国ご当地マスコット祭り(フェスティバル)』に弟・マコトと幼馴染み・アコの3人で遊びにきたケイゴ。お祭りを楽しむケイゴ達だったが、混雑した会場内でマコトを見失ってしまう。そんな中、謎のアナウンスが流れ、突如、マスコットが人を襲いだし……。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】甲鉄城のカバネリ 1巻

kabaneri1cover

貫け、鋼の心を 製鉄と蒸気機関の生産をなりわいとする顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年・生駒。彼は不死の怪物「カバネ」を倒す為に独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる日が来るのを待ち望んでいたのだが…。アニメ「甲鉄城のカバネリ」公式コミカライズ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2