講談社新刊続々配信中!!
「勃つわぁ~!!」が口癖の可愛い男の娘『あまちんは自称♂』
新しいモデル彼女の名は──長谷川心『ランウェイで笑って』
先生は大きいのと小さいのどっちが好きですか?『先生、好きです。』
>>>講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】あまちんは自称♂(2)

t_700x780

「勃つわぁ~!!」というセリフで男の娘マンガの常識を変えた「あまちん」待望の第2巻登場! ピンクの髪にツインテールの自称男子「あまちん」をいろんな敵が待ち受ける! 恋愛ゲーム好きなイケメンに狙われ、老練な歯科医師が入れたり抜いたり! あまちんプロデュースで本格派の男の娘も誕生?し、あまちんのダンディーなお父さんも大暴走! それらをはるかに超えて、あまちんの魅力が爆発しちゃう第2巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ランウェイで笑って(5)

shsdfgsgst

課題に対し、奇策・パジャマを提出した育人。だがその先にこそ、一次予選の“本当の試練”が待ち受けていた。資金不足ゆえのデザインの妥協を天才・綾野遠に見透かされていた育人。手を差し伸べたのは、他ならぬ遠だった。新ブランド立ち上げを視野に入れた遠に腕を見込まれた育人はスカウトを持ちかけられて…? 一方、千雪は、やっとのことで手に入れた仕事の現場で異質な存在感を放つモデルに出会う。彼女の名は──長谷川心。
今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】先生、好きです。(2)

asdfgsdfs

生徒2名から告白! 人生初のモテ期開幕!! 年齢=彼女いない歴な女子校教師・樋口は新学期早々、2人の生徒からまさかの告白!! まっしぐらにぶつかってくる市川さん、全てを受け入れてくれる渡辺さん、真逆の2人に振り回された樋口の選択は──告白!!
今なら試し読み増量中!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2