5a96311db9b4f9.74941908
【無料】卒業の季節。スクウェア・エニックス学園生活キャンペーン
透香は透明になっている時だけ、俺の前に来て好き好きアピールしてくる。
実は見えてるって言いづらい…『好き×透き』や『安達としまむら』『現実の彼女はいりません!』など、スクウェア・エニックスの学園生活を描いた作品が試し読み増量で読めますよ!
オトクな期間は3月13日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻6話無料】好き×透き 1巻

sukisuki
本当は好きなのに、なぜか見守良太郎に対して厳しく接してしまう藍月透香。失敗続きで自己嫌悪の透香が目を覚ますと、なぜか自分の姿が他人には見えていない様子。ただ一人、良太郎を除いては…。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻4話無料】安達としまむら 1巻

adachi
大人っぽい容姿なのに、人との関わりに不器用な安達。栗色に髪を染めた、ちょっと天然気味のしまむら。二人は高校に入ってからの比較的浅い仲。お互いに知らないことは山ほどある。体育館の二階、二人で授業をサボる日常の中、その関係が少しだけ変わっていく──。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻4話分無料】現実の彼女はいりません! 1巻

noreal
【電子版のみ一部フルカラーにて配信!】三次元に興味ナシのオタクな高校生・新宮清一は、ひょんなことから学校一の不良少女・綾女古都子に告白される。当然の如くこれを断固拒否! ……した清一だったが、古都子は「じゃあ、お前の理想になってやるよ!」とメインヒロインのようなツインテ美少女に変貌して、強引なアプローチで迫り始め…? GA文庫の話題作「中古でも恋がしたい!」をコミカライズ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』や『高橋さんが聞いている。』なども試し読み増量中!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2