ガンマン漫画特集!!開催中!!
今なら『保安官エヴァンスの嘘』『恋情デスペラード』など、
最大2巻無料試し読みや新刊配信でお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は3月15日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【新着】保安官エヴァンスの嘘(3)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
モテる為にカッコつける保安官の西部喜劇!射撃場でファンにちやほやされても、仕事ぶりを評価され州知事から表彰を受けても、気になっている女性・オークレイとデートっぽくなっても、彼は絶対に浮かれたりしない。何故なら、素直に喜ぶのはダサいと思っているから。西部の荒野にはびこる悪党どもが恐れる、最強銃士・保安官エヴァンスは、モテるために今日も全力でカッコつける。そんな彼を殺すための暗殺集団が組織され――!?モテたいすべての人たちへ捧ぐ。「恋人いない歴イコール年齢」の最強保安官と奥手賞金稼ぎが、恋の弾丸を空撃ちしあう西部喜劇!!
>>今なら1巻無料試し読み
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料試し読み】恋情デスペラード

fgasdf
【無料試し読み閲覧期間 2018/3/2~2018/3/15】この世のどこかにいるという、貴方に出会うその日まで。女一匹旅ガラス、大荒野を今日もゆく。「ガゴゼ」「リンドバーグ」の超絶技巧作家・アントンシクが描くサムライウェスタンアクションNO.1!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-2巻無料試し読み】ワイルダネス 1

sdfsdf
【無料試し読み閲覧期間 2018/3/2~2018/3/15】LAにある銀行を、六人の男たちが襲撃。彼らは人質をとって強力な抵抗を続け、かけつけたSWAT(米国警察特殊武器戦術部隊)も接近することができない。犯人グループの中には“マットレイ”というコードネームで呼ばれる、日本人の若者が一人いた。彼がこのグループに参加した理由は、自分の“女”の借金。彼女が作った借金を返すため、銀行の金庫破りに協力することになったのだ。大金の強奪に成功した彼らは、警察との激しい攻防戦を振り切って、用意されたヘリコプターで逃亡する。だが、その機内で仲間われが起きて…。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2