acpas190725info

ただいまニコニコでは、話題の「ダンベル何キロ持てる?」や、「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」など、2019年夏アニメを配信中。
まだ最新話に追いつけていないという方も、第1話無料の作品もありますので、ぜひこの機会にニコニコでアニメをお楽しみください!

なお、よりニコニコでアニメを楽しみたいという方に向けて、niconicoアプリの新機能のお知らせです。niconicoアプリでは、アカウント登録不要で動画がお楽しみいただけるようになりました。まだニコニコ会員でない方もすぐにご覧いただけるので、コメント付きのアニメ動画を体験していない方はぜひお試しください。

≫niconicoアプリの新機能を確認する≪


また、アニメの最新話を見逃しがちなあなたに朗報です。
niconicoアプリなら、作品をフォローすることで動画が配信された時にプッシュ通知によるお知らせが届きます。
アプリの機能をフルに使って、アニメを楽しみましょう。

≫まだ最新話に間に合う!第1話無料タイトル一覧≪
≫2019年夏アニメタイトル≪

↓↓↓まだアプリをダウンロードしていないという方はこちら↓↓↓

badge-appstore badge-appstore2