いつもニコニコ生放送をご利用いただきありがとうございます。

期間限定※で、新ギフト「プレミアム会員権」の販売を開始します。
これにより番組の視聴者が、一般会員の放送者をプレミアム会員にすることができるようになります。
※販売期間は未定です

【視聴者】 プレミアム会員権を贈る

一般会員の放送者には「プレミアム会員権」を贈れるようになります。

ギフトメニューから「プレミアム会員権」を選択してください。
※これまでどおり、通常のギフトは一般会員の放送者には贈ることができません。
スクリーンショット 2019-07-25 1.28.19
【7/25 更新】 「クリエイター奨励スコアの加算はされない」という旨の文言が表示されておりましたが、こちらは誤りとなります。ギフト「プレミアム会員権」に関してもクリエイター奨励スコアの加算対象となります。訂正してお詫び申し上げます。

このプレミアム会員権が贈られると、プレミアム会員になることができるプレミアムチケットが放送者に届きます。

※放送者がプレミアム会員になるには、届いたプレミアムチケットを使用する必要があります。プレミアム会員権が贈られるだけではプレミアム会員にはなりません。
※「プレミアムチケット」について詳しくはこちらをご覧ください。

【放送者】 プレミアムチケットを使う

番組中にギフト「プレミアム会員権」が贈られると、プレミアムチケットが届きます。
プレミアムチケットは配布されてから1週間以内にお使い頂く必要があります。お使い忘れのないように早めのご利用をお願いいたします。

プレミアムチケットはギフトのマイページの「所持しているチケット」から使うことができます。
プレミアム会員権2
     >>今すぐプレミアムチケットを使う<<



プレミアムチケットが届いたことは以下で確認することができます。

nicocasアプリの場合・・・あなたへのお知らせ
  プレミアム会員権4

PCの場合・・・お知らせBOX
  プレミアム会員権3


ご注意
※番組放送中にプレミアム会員になっても、その番組では延長などのプレミアム会員特典は利用できません。一度番組を終了してから再度番組を作り直してください。

「プレミアムチケット」について詳しくはこちらをご覧ください。


今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。