JASRACの理事長がニコ生降臨!

3月23日(土)19時~
JASRACのラスボスだけど何か質問ある? JASRAC理事長×ねじ式×buzzG



番組概要

ネットで何かと議論を呼ぶ一般社団法人日本音楽著作権協会・通称JASRAC(ジャスラック)。
そんなJASRACのラスボス・浅石道夫 JASRAC理事長に番組に出演していただくことになりました。

議論を呼んだJASRAC音楽教室問題や、まことしやかに囁かれている天下りの有無など、かなり踏み込んだ話題をぶつける予定です。

ゲストとして、ボカロPで既にJASRACを上手に使いこなし海外展開も行っている「ねじ式」さんと、最近、ねじ式さんとの共作を行うことで、JASARCに興味を持ち始めた「buzzG」さんに出演いただく予定です。

番組中に視聴者の方々からのご質問なども積極的に受けて行こうという趣旨ですので、是非、皆様のご意見ご質問もお待ちしております。

出演者(敬称略)

浅石道夫 (JASRAC理事長)
ねじ式(ボカロP)
buzzG(ボカロP)
仁平淳宏(日本ネットクリエイター協会 理事・司会)