ガンガン読もうぜ!スクエニ夏祭り!! 2018 夏のひんやりする作品特集


2012年にアニメ化された『黄昏乙女×アムネジア』や『投票げぇむ あなたに黒き一票を』『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』など、この夏にぴったりのひんやりするスクウェア・エニックス作品が最大3巻無料で読める!さらに49冊半額で楽しめるので、そちらもぜひチェックしてみて下さい!お得な期間は8月16日まで。

◆【1-3巻無料+有料版半額】黄昏乙女×アムネジア 1巻

tasogareotome1cover

学校の怪談通りに、貞一の前に現れた幽霊の夕子。彼女はずっと昔に学校で謎の死を遂げたらしい。真相を知るため、夕子と貞一は怪異調査部を立ち上げる…。陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+有料版半額】投票げぇむ あなたに黒き一票を 1巻

touhyougame1cover

遊びだと思われたクラス内人気投票。しかし人気のなかった者が、次々と死んでいく。恐怖に陥るクラスで、何者かによって人気投票は続けられていく…。この投票ゲームを生き抜いて、真相を暴くことができるか!? 緊迫の学園サバイバルホラー開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+有料版半額】ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 1巻

higurashioni1cover

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。そしてその事件は、「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。
謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲーム、そのプロローグ・シナリオの「鬼隠し編」をコミック化!!

>>>他ひぐらしシリーズ作品を含むキャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2