講談社新刊続々配信中!!
魔王は幼女?『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』
迫りくるは大秦の大船団『将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル』
ぐっすりな小槙ちゃんに俊の魔の手が『将来的に死んでくれ』
>>>講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(7)

t_700x780

魔族のエデルガルトは魔王を復活のため、ディアヴロたちに復活の儀式を持ちかける。己の中に魔王を封印されているレムは、運命に立ち向かうためにディアヴロの魔力を注ぎ込む儀式に臨むのだった。儀式は成功、そして甦った魔王は…それはなんと、ビスケット好きの幼女だった!? ディアヴロは、とりあえず人族を滅ぼす気のない魔王=クルムをファルトラに連れて行くことにするが…。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(5)

sdfgsdf

大将軍・陶の奇策により、日薙嶌国と日薙将国の連盟、「大日薙」が結成された。かつての敵と轡を並べる速布叉たちに、迫りくるは大秦の大船団。大海原を埋め尽くす大軍を、皇子たちは撃退できるのか!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】将来的に死んでくれ(4)

asdfasda

刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。相も変わらず、俊は小槙に片想い! そんな彼女たちが、誰もいない保健室で二人きりに…。無防備にも小槙はベッドで睡眠中。こんなチャンス二度とない!!! 意を決した俊は、眠る小槙にこっそりと――。ところが、そこから事態は予想もしなかった方向へ!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2