satsurenbnresize『殺戮の天使』TVアニメ記念フェア開催中!


ニコニコでも楽しめる『殺戮の天使』のTVアニメ開始を記念して、シリーズ関連のコミックス3タイトル『殺戮の天使』『殺戮の天使 Episode.0』『さつてん!』が試し読み増量で楽しめる!記憶喪失の少女レイと殺人鬼ザックの脱出はここから始まる…

◆【1巻2話無料】殺戮の天使 1

satsuten1cover

少女レイは目覚めると見知らぬビルの地下にいた。彼女の前に現れたのは全身包帯で覆われた殺人鬼ザック。二人はある理由でビルに住む殺人鬼達の標的””になってしまい…!? 閉鎖されたビルからの決死行が始まる!””
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻0-2話無料】殺戮の天使 Episode.0 1

satsutenep01cover

舞台は、ダニーが勤める刑務所。そこに、ある日ひとりの男が現れる。「あんたは、空虚な目をしているな。これは、天啓だと思って聞くんだ。俺がなぜ満たされたか。それは…――“神父様”に出会ったからだ。」と。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻2話無料】さつてん! 1

satsuten4koma1cover

閉ざされたビルの地下で出会う殺人鬼たちは、みんなどこか抜けていて…!? ちょっとホラーでだいぶゆるい! 『殺戮の天使』公式イラストレーターnegiyanが描く 公式4コマ漫画!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2