ライブで見た可愛いアイドルがあまりにも入間くんに似すぎていて、生徒会長のアメリは“彼女”の正体を疑ってしまう。まさかこんな芯の通った男が女装を…と思ったら、入間くんの魔法の練習が勘違いの連続に!?『魔入りました!入間くん最新刊6巻や『BEASTARS』9巻『六道の悪女たち』10巻など、秋田書店の新刊が続々配信中!

>>>少年チャンピオン・コミックスの新着一覧ページはこちら!

◆【紙と同発】魔入りました!入間くん 6

irumakun6cover

魔界のアイドルとして大舞台に立ち、ますます目立ってしまった入間くん。そんな中、アメリ生徒会長が、見てはいけない入間の姿を目撃してしまい…彼の性根を叩き直す(!?)ことを決意する!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】BEASTARS 9

beastars9cover

何者かに襲撃され敗北したレゴシは、強くなるためにゴウヒンのもとで修業の毎日。肉座禅を経て、肉食の本能を克服し、食肉中毒者との捕獲劇で手足を使う戦闘スタイルを確立させた。そんなある日、テム食殺犯を追うレゴシは、ついに事件の真相に迫り…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】六道の悪女たち 10

rokudounoonna10cover

「金は血液」。絞れるだけ金を絞ろうとする闇金コウモリ・ミナミに、木嶋家が狙われてしまう!! だが、借金を取り立てていたミナミが六道と出会うことで事態は急変し…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】あつまれ!ふしぎ研究部 4

fushigikenkyuu4cover

クリスマスに初詣。そして冬の温泉合宿と、イベント盛りだくさんで、ふし研部員たちの心の距離は大接近…!? 大祐のちょっとうらやましい苦難は続く…。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2