ガンガン読もうぜ!スクエニ夏祭り!! 2018 第3弾
今なら『薬屋のひとりごと』『ゆうべはお楽しみでしたね』など、
ガンガン作品が最大1巻無料と1巻半額でお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は7月26日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【試し読み増量】薬屋のひとりごと 1巻

fasdfas

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね 1巻

fzsdfzsd

「ゆうべはお楽しみでしたね」第1巻が、オールフルカラーになってやってきた! 着彩担当は、作者・金田一蓮十郎のリアル妹でもある“芋Uto”氏! キャラクター、風景、POPでキュートな装備が、ゲームから飛び出してきたような色鮮やかさで楽しめる! まさに「産地直送」の公式デジタルフルカラー版、第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料と半額】クラスメート、上村ユウカはこう言った。 1巻

dfsdfa

奇行・電波的発言で、今やクラスメートから総無視を食らう、残念な美少女、上村ユウカ。そして、唯一、彼女に声を掛けてしまった白崎修士は不幸にも上村に付き纏われることになり…。「キミを骨抜きにするんだからねっ!?」この出会いがすべての崩壊の始まりだった!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2