miori_background

6月18日(月)22時より、ニコニコチャンネル「市川美織が○○にチャレンジ!」の公式ニコニコ生放送「みおりんが料理にチャレンジ~市川美織が○○にチャレンジ!特番~」を放送します。

■公式生放送

■チャンネル生放送


「フレッシュレモン」のキャッチコピーでおなじみの市川美織が、その道のプロを招いて色々なことにチャレンジしていくこの番組。今回みおりんが挑戦するのは「料理」。
ゲストにはニコニコ動画で平均再生回数が10万を越える大人気の料理動画配信者パンツマンが登場。パンツマンが先生となり、みおりんに料理をレクチャーします。

さらに、パンツマンといえば調理後の独特な食レポが話題。そんなパンツマンの前で、みおりんは前回放送で食レポを学んだ成果を出せるのでしょうか。

生放送終了後の23時15分からは、ニコニコチャンネル「市川美織が○○にチャレンジ!」のチャンネル会員のみが視聴できるチャンネル生放送を実施。パンツマンにレクチャーを受けたみおりんが実際に料理にチャレンジします。

みおりんの料理姿&食レポをお見逃しなく!

市川美織
▲市川美織

パンツマン
▲パンツマン

みおりんが料理にチャレンジ~市川美織が○○にチャレンジ!特番~

■公式生放送

■チャンネル生放送



■出演者(MC)
市川美織
キクチウソツカナイ。

■ゲスト
パンツマン

市川美織が○○にチャレンジ!チャンネルとは
市川美織が様々な事にチャレンジするニコニコチャンネル。
みおりんがあんな事や、こんな事にチャレンジしていきます。
チャンネルページはこちら