空想委員会が原作&音楽を担当する短編アニメーションが完成!
5月19日(土)22時より、「何色の何」世界最速上映会!


▼番組ページからタイムシフト予約ができます。


本作品はクラウドファンディングを通してファンと一緒に作り上け、プロジェクト始動から約7ヶ月の時を経て完成した。今回、初披露をニコニコ生放送でお送りします。
アニメ本編のあとには、メンバーからの撮り下ろしコメントも配信いたします。

短編アニメーション「何色の何」

■キャスト増田俊樹
誕生日:1990年3月8日
出身地:広島県
主な出演作:
「アイドリッシュセブン」和泉一織役
「刀剣乱舞-花丸-」加州清光役
「僕のヒーローアカデミア」切島鋭児郎役
「甲鉄城のカバネリ」来栖役

青木瑠璃子
誕生日:3月24日
出身地:埼玉県
主な出演作:
「アイドルマスターシンデレラガールズ」多田李衣菜役
「ロボマスターズ」カトリーナ役
「ウマ娘 プリティーダービー」エアグルーヴ役

■あらすじ
小さな画廊で出会った売れない絵描き「かなた」と絵画好きの「はるか」
ふとしたきっかけで始まった不器用な二人の生活。互いに支え合って希望を掴み始めた二人だったが少しずつズレが生じ始め、そのズレはいつしか取り返しのつかないものに…。
自分が見ているものと周りの人が見ているものは同じなのか?違うのか?
この物語は、それぞれが思う「当たり前」が本当に当たり前なのかを改めて問いかける。

クラウドファンディング紹介ページ:
https://www.muevo.jp/campaigns/1352/

予告篇:https://youtu.be/ZL7PGl3qe2s

空想委員会オフィシャルサイト:http://kusoiinkai.com/