マガポケ発売記念 ひよっこマンガ特集 第2弾!


センパイは今まで人前で泣いたことなんてなかったのに、苦手な後輩の長瀞さんに描いたマンガがバレてから、毎日彼女に翻弄されて涙が止まらない…!マガポケタイトルの新刊配信を記念して、『イジらないで、長瀞さん』や『ヘッポコ勇者に戦略を』『暴虐のコケッコー』などが試し読み増量で楽しめる!お得な期間は5月29日まで。

◆【70ページ無料】イジらないで、長瀞さん(1)

nagatorosan1cover

「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【2話無料】ヘッポコ勇者に戦略を(1)

heppokoyuusha1cover

RPGオタのタクマは、ある日突然異世界に転移してしまう。魔王が支配するその世界でタクマはアコという名の一人の少女と出会う。体力ゼロ、勇気ゼロのポンコツ度100%のアコはだが実は、世界を救う勇者の末裔だった……!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【2話無料】暴虐のコケッコー(1)

kokekko1cover

自分を捨てた父、私利私欲にまみれた施設園長など、大人の全てにウンザリしている児童養護施設の最年長・猿児 悠。そんな彼の夢は、施設を買い取り、みんなと幸せに暮らすこと。その目標に向かい就職を決め、迎えた高校卒業式。だがその日から世界は一変、大人達が巨大ニワトリに姿を変え、子供達を襲い始めたのだ! 悠は子供達を、夢を守り抜けるのか!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2