5aefdebbda4df2.03816240
今なら『現代魔女の就職事情』完結を記念して、
魔女っ子作品が1巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は5月24日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【1巻無料】魔法少女管理官・半村久雪01

ghsdfs

魔法少女のご利用は計画的に。制式魔法少女になった桂木莉緒は、言葉を話す魔法の杖・スノウとともに人々を助けるため妖魔退治をはじめる。しかし、彼女の信頼するスノウの中身は実は人間で……。異色の魔法少女ストーリー開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【完結】現代魔女の就職事情(5)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

玉城禰子15歳、この街の魔女です!魔女見習い玉城禰子・15歳。修業でやってきた街でなんとか魔女の仕事をしてきた禰子の前に、もうひとりの魔女の影が……。この現代で、魔女のあたしの役割っていったいなに――?青春マジカルストーリー、感動と成長の完結巻!
>>今なら1巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】魔法使い(♂)と弟子(♀)の不適切なカンケイ(1)

asdfghsdf

魔法使い(♂)と弟子(♀)は、特別なカンケイになりました……。その師匠(16歳・高校生・男子)と、弟子(16歳・高校生・女子)は、ドキドキしながらも1つ屋根の下で生活しています♪
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2