講談社 「君のことが好きです。」特集


家を継ぐことが定めの令嬢「綾之峰英里華」は「そんな人生から逃げ出し誰かに代わって」ほしかった。そんな願いを叶えるように、泉に落ちた英里華はあたかもおとぎ話の斧のように金と銀の2人に分裂してしまう…
『仮面のメイドガイ』の赤衣丸歩郎先生が描くラブコメ『金の彼女 銀の彼女』や『先生、好きです。』『星野、目をつぶって。』など、様々な“恋の告白”が楽しめる講談社タイトルが最大3巻無料で配信中!

◆【1巻無料】金の彼女 銀の彼女(1)

kinginnokanojo1cover

登郎(のぼろう)の想い人・綾之峰英里華(あやのみね・えりか)が曰く付きの池に落ちたら[お嬢様な“金”]と[乱暴な“銀”]の二人に分かれてしまった! ヒロイン分裂で2倍オイシイ!? 『仮面のメイドガイ』『ゴルフ13』の赤衣丸歩郎が描く二者択一ラブコメディ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1話無料】先生、好きです。(1)

senseisuki1cover

──初恋は、生徒でした。年齢=彼女いない歴の新米教師・樋口の職場はなんと女子校。担任しているクラスの市川さんから、まさかの告白!! 彼女の純粋でまっしぐらな「好き」に、翻弄されっぱなしの日々が始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料】星野、目をつぶって。(1)

hoshinomewo1cover

冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2