裏サンデー女子部新刊配信記念フェア 開催中!


20歳でヲタクの高宮陽は接客に向いていない。ましてやスーツに詳しいわけでもないのに… 時給1200円に魅了されてスーツ屋で仕事を始めた。最初は副店長とうまく噛み合わないが、2人の間の距離はそっと縮まっていき…『テラモリ新刊9巻の配信を記念して、シリーズの冒頭1-3巻無料で読める!他にも裏サンデー女子部タイトル『王子課!皇木ミカドの華麗なる日々』『秋月さんは大人になれない』などが1巻無料!

◆【1-3巻無料】テラモリ 1

tailormori1cover

スーツ屋でお仕事はじめました。ヲタク女子大生・高宮 陽(20)。バイト未経験の彼女は時給にひかれてスーツ屋“テーラー森”で働くことに!ネクタイ、シャツ、紳士靴 etc. 呪文のようなスーツ用語を覚えつつ、楽しくも必死で働くアパレルコメディー、開店です♪

◆【最新刊】テラモリ 9

tailormori9cover

スレ違う二人。会えない時間に想いが募る…ドSスーツ店上司×オタク女子大生部下。ナイショのオフィスラブにピンチ到来!?ようやく想いが通じ合ったと思ったのに…。オタク女子大生アルバイト・高宮とドSスーツ店副店長・平尾の間でゆっくり育っていた互いへの恋心にスレ違いの危機が!?それでも、会えない時間がいっそう互いの想いを募らせて…。そして中央店に舞い込む衝撃のニュースとは!?ラブ展開が甘く切なく加速する第9巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】王子課!皇木ミカドの華麗なる日々 1

oujika1cover

オレたち、職業「王子様」!!!!!世の女性達から絶大な支持を集める化粧品メーカー・株式会社HIMELIA。そこには、王子課と呼ばれる一握りの人間しか知らない部署があった!王子課で働く新人・皇木ミカドは、今日も王子様として、姫の願いを叶えるべく奮闘する!・・・のだが、ミカドの行動はいつも空回りし、失敗の連続。今日こそ、ミカドは姫を幸せにし、一人前の王子になれるのか!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】秋月さんは大人になれない 1

akizukisan1cover

イケメンでオモチャ会社の課長というハイスペックなのに、32歳にしていまだに中二病を卒業できない少し残念な秋月さんと、ちょっと天然の入っている25歳保育士の遊佐さん。同棲を始めた二人のおかしくも(たまに)キュンとする”こじらせ系”同棲ラブコメ第一巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2