あれもしたいこれもしたい!欲欲欲特集


高校時代のお母さんと一緒に映画デート。高校時代のお母さんのブルマ姿をジロジロ。16歳の鈴木実は死んだ父の記憶を通して、若いときの母を毎日見て、少しずつ恋に落ちていく…『謎の彼女X』の植芝理一先生が描く『大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック』最新刊2巻の配信を記念して、1巻の冒頭63ページ無料で読める!ほかにも『大上さん、だだ漏れです。』が最新刊3巻配信&1巻半額!

◆【1巻63ページ無料】大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(1)

ookumo1cover

僕は鈴木実(すずきみのる)、16歳。誰にも言えない悩みがあるんだ。それは、時々高校時代の母さんが見えること。どうやらそれは、死んだ父さんの記憶がフラッシュ・バックしてるみたいだ。父さんの想いも混じってるせいか、僕は母さんのことを──。 このやり場のない感情をどうしたらいいんだ! というわけで、僕は煩悶の毎日を送っています……。

◆【紙と同発】大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(2)

ookumo2cover

相変わらず僕の脳裏にフラッシュ・バックする母さんの高校時代。父さんの大蜘蛛ちゃんへの想いが積み重なって、僕はますます母さんのことを──。そんな中、母さんも高校で所属していた漫画研究会のヤンチャ女子・一(にのまえ)が、僕を入部させようといつも誘ってくるんだ。絵も描けない僕をどうしようっていうんだろう!? そんなこんなで、僕はエキセントリックな毎日を送っています。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻半額】大上さん、だだ漏れです。(1)

oogamisan1cover

わたしのアソコ、あばかないでっっ!! 「男子のアレって仕組みどうなってんの?」エロいことに興味しんしんだが、それをひた隠しにしている女子高生・大上さん。こんなのバレたら生きてけない……肩身が狭いながらも平和に過ごしていたはずが、クラスの柳沼(やぎぬま)くんと接したことで、リビドーがモロ出しになってしまう!さわりたいけど、さわれない!純情な妄想が暴発する思春期エロラブコメ、全力発射!!!

◆【紙と同発】大上さん、だだ漏れです。(3)

oogamisan3cover

エロいことに興味しんしんだが、それをひた隠しにしている女子高生・大上さん。だが、クラスの柳沼(やぎぬま)くんと接したことで、リビドーがモロ出しになってしまう…純情な妄想が暴発する思春期エロラブコメ、全力発射!!正式なおつきあいがスタートしたふたり。順調にアレコレ経験しちゃう…なんてうまくいかないのが青春だ!そして、大上さんにまさかのモテ期到来!?エロも妄想も絶頂でお届けの第3巻★
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2