芳文社ちょっとオトナな作品特集開催中!!
今なら『社畜と少女の1800日』『脱オタしてはみたものの』など、
芳文社のちょっとオトナな作品が最大1巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は5月6日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【新着】社畜と少女の1800日 3巻

asdfasda

独身中年男×中2女子、内緒のふたり暮らし。平穏に回り始めたふたりの生活。しかし担任教師が思わぬかたちで関わってきて…。体育祭でケガをしてしまった優里と、その責任を感じる担任教師・高井。ともに激務の日々を送る東根と高井はやがて意気投合し、ある夜、深い関係に…!?
今なら1巻30%OFF
>>>シリーズ一覧はこちらから

『社畜と少女の1800日』板場広志先生の過去作も今なら1巻無料!!

◆【1巻無料】脱オタしてはみたものの 1巻

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

奇跡的にできた人生初の彼女(非オタク)との未来を守りぬくため、脱オタクを決意しサラリーマンになった台東は、大ファンだったアイドル声優と運命的な出会いを果たしてしまう。昔の仲間の加勢もあり、封印していたオタク魂が再び滾りまくる台東だが…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】パーフェクト ヒューマン 3巻

agasrfgqa

同じ顔の5人で演じる完璧な天才・世良優人。ボクシング王座防衛戦に勝利し、歓喜に沸くさなか、世良が一人ではないことを確信した週刊誌記者・浦辺、ドーピング検査員・沼地は、その証拠をつかむべく、世良を追いつめる。さらに、5人のうちの一人が大きな事件を引き起こし…。彼らの大きな謎が明かされる、急展開の第3巻。
今なら1巻30%OFF
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2