これから読むべき!NEXTマンガフェア開催中!!
今なら『図書館の大魔術師』『あまちんは自称♂』など、
講談社の今熱い漫画が試し読み増量でお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は5月3日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【試し読み増量】図書館の大魔術師(1)

agsfas

【期間限定 試し読み増量版】アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】あまちんは自称♂(1)

asdgfasda

【期間限定 試し読み増量版】前作「花街ヒイロヲ」で男花魁のダークな友情を描き切った漫画家・寺井赤音は考えた。次回作はハッピーでラブリーに満ちたものを描こうと…。そんなピュアな思いが何故か暴走して止まらなくなったこの「あまちん」。世界一カワイイ自称男子「あまちん」が幼なじみのタツミ君を振り向かせるためにカワイさを磨きに磨いて、世界を混乱に陥れる「猛毒と純愛のラブコメディ」、最高に最高の第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】マズ飯エルフと遊牧暮らし(1)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

【期間限定 試し読み増量版】異世界グルメの最先端!!異世界に転生した!でもそこの飯マズ過ぎ!!エルフは可愛いし雰囲気良い所だけど、このままじゃ生きていけない! 野球部のマネージャーとして鍛えた料理の腕で、エルフ達を驚かせてやる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2